MM10万円

この特典、実は・・・

「受け取るだけで10万円以上を獲得することができる」先行特典です。

先行期間のスペシャルな特典は

すでに、

●キャンペーンサイトで実証済み
●正真正銘
●20万~30万円を稼げる

というスペシャル先行特典です。

つまり!!!

これで、実質マスターマップは分割手数料を含んでも0円は確実です。

正確にいうと、その先行特典2つだけで、マスターマップの申し込み費用を差し引いても
【プラス】になってしまうという、とんでもない特典だったりします。

【先行販売特典】
…………………………………….

・2016年版セルフバックスペシャルレポート

・転売テスターの中本さんが2016年3月にたった1ヶ月で10万円を稼いだ仕入れリスト


早速、実践してみました。

2016年版セルフバックスペシャルレポート

自己アフィリエイトなのですが、リストの案件はクレジットカード契約、資料請求、口座開設といったありふれたものです。
リストにあった高額報酬のクレジットカード契約は報酬額約22800円なのですが、年会費が22000円もするので見送りです。(笑)
他の資料請求系案件もリストでの報酬額はキャンペーン時の価格であり、現在はキャンペーンが終了している為数百円程度の報酬額となっています。
申し込み後確認の電話がかかってくるため、ハードルが上がってしまいます。

結局、自分で探したカード契約で報酬額約12000円のみとなっています。

資料請求系で地道に探すのでは、10万円は程遠いですね。

転売テスターの中本さんが2016年3月にたった1ヶ月で10万円を稼いだ仕入れリスト

こちらは、実際に店舗にて購入した商品をAmazonで転売して商品のリストです。

全てが実店舗で購入した商品とあって、今でもその価格で入手できるか不明です。
個数限定商品であれば、不可能ですね。
仕入れ資金もかなり必要となるため、ハードルが高く実践できませんでした。
MM転売価格
現在のAmazon販売価格も下がっているようなので、同様に仕入れできたとしても得られる利益はかなり下がりそうです。

それにしても、Amazonの手数料は高すぎです!