4月30日にマスターマップのスタートアップセミナーが開催されました。
IMG_3308
12時45分ごろセミナーがスタートしました。
まずは特別ゲストの湯田陽太氏の講演です。
yoda
講演の内容は、
3:10:60:27の法則
100人人が集まると、その中で3人は成幸している人、10人は成功している人、60人は普通の人、27人はうまくいっていない人
という割合になるそうです。
そしてさらに、0.01の大成幸者がいると。
我々は、この3以上の中に入りましょう!というお話。

使ってはいけない言葉
出来ない
無理です
わからない
面倒くさい
といった言葉は使ってはいけません。

人は潜在意識で行動する
人は健在意識よりも潜在意識で行動します。
ですから、右脳を活性化させル必要があります。
人生の成功を勝ち取るには
配偶者やビジネスパートナー、メンターといった協力者を味方につけ、一緒に頑張る。

そして最後のメッセージとして
NO PAIN,
NO GAIN

畑岡氏講演

IMG_3327
まず、気になる畑岡氏の熊本での被害状況ですが、
阿蘇市内のマンションはお皿一つ割れず被害が無かったとの事です。ただ、愛用のMACだけ落下してしまったそうです。
阿蘇山奥の山荘は、現地に行く道が寸断されている為詳しい被害状況は分からないそうです。近くの住民の方に電話で聞いた話によると、建物は倒壊しておらず、
振動で雨戸が開いていたのでのぞいてみたら、お皿は割れているらしいとの事です。
IMG_3312
講義の内容は、
モチベーション議論
嫉妬の感情をエネルギーにしてモチベーションを持続させる。

人間と動物の差
道具を使う(パソコンを使って検索する)
コミュニケーションをとる(結果が出ている方々と話す)
複雑な思考をする(すべての機会で学習する)

今、あなたが置かれている幸運な状況
日本で、この時代に生まれたこと
ネットビジネスを知っていること
ネットビジネスのノウハウ、システムがあること
ネットビジネスの仲間がいること
導いてくれる先人がいること

失敗できない方法とは?
結果が出ている人の近くにいること。
そして、
彼らと密度の濃い時間をできるだけ多く過ごすこと

そして畑岡氏は、
「これから3年間はマスターマップでしっかり働きます!」
と宣言してくださいました。