先日リリースされた裏マスターマップの中から、「■アフィリエイト案件検索サイトテンプレート+マニュアル」を実践してみました。
検索サイトテンプレート

作業手順

作業手順としては、
ASP登録
 ↓
サーバー準備
 ↓
WordPress導入
 ↓
テーマインストール
 ↓
アフィリエイト貼り付け
となります。

テーマインストールまでは問題なく完了しました。

裏マスターマップについてきたテーマ(テンプレート)
アフィリ検索サイト

アフィリのコードを張り付けて投稿!
サイトを見てみると、???!
投稿した記事が表示されません
検索してみても検索されず・・・。

これでは全く使えないので、テーマを賢威に変更しました(汗

それにしても、付属のテーマのトップページは検索窓と記事リストのみで、デザイン性は全くありません。
変更の仕方など詳しい使い方が無いので、どうにもなりませんでした。

現在は賢威テンプレートで普通のサイトになっています。
コチラが今回作成したアフィリサイトです。もしよろしければ、ここから商品を買ってくださいませ(笑)。
    ↓   ↓   ↓
http://findinfo.ryouganetnews.com


裏マスターマップの趣旨は、短期間で稼ぐという事なので、デザイン性とかSEOとかは関係ないのかもしれません。
このアフィリサイトの趣旨は、商品を買おうとしている人(知人)にこのサイト経由で買ってもらえればいいわけで、商品の説明とかレビュー的な記事は一切必要ないわけです。
ほしい商品をこのサイトで検索してもらって、ほしい商品が掲載してあったらここから買ってもらうようにするだけです。
ですから、案件をどんどん登録して(できれば全部)、ショッピングサイト的な感じにする必要があります。

果たしてこういったサイトが成功するのでしょうか?