そもそも詐欺商材とは何か?

詐欺の定義は「他人をだまして、金品を奪ったり損害を与えたりすること。」(デジタル大辞泉より)となります。
つまり、情報商材での詐欺行為とは「実際には実現できない手法やノウハウを有料にて提供する行為」という事になります。

この定義に当てはめて見てみると、富田たかのり氏の「資産構築型アフィリエイトProgram:ASSET1.0」は詐欺商材には当てはまらないことになります。

しかし、悪い評判や口コミをして「詐欺商材である!」と断罪する人たちがいるのはなぜなのでしょうか?

詐欺商材と断罪する人たちのブログやサイトを拝見すると、一つの共通点が見えてきました。
それは、ほとんどのブログ、サイトは「FC2ブログ」であることが多いのです。

FC2blog

なぜ、FC2ブログが多いのか?疑問に思う方も多いかと思います。
それは、ある情報商材批判サイトが行っている無料塾が関係しているのです。

arche

この無料塾では入塾者にFC2ブログでブログ開設・運営を指導しています。
そしてアクセスが集まりやすいとの理由で、「情報商材批判サイト」を運営するように指導しています。
さらには、無料塾塾長が運営している「情報商材批判サイト」の記事をリライトすることを指示している為、このような薄っぺらで安易なサイトの開設が後を絶たないのです。
私自身もこの無料塾に入塾してみましたが、無料塾とは名ばかりの、塾長がアフィリエイトしている商材の販売手段でしかありませんでした。
(塾長がアフィリエイトしている商材を購入しないと先のステップに進めないカリキュラムでした。)

富田貴典(たかのり)氏の「資産構築型アフィリエイトProgram:ASSET1.0」は使えるのか?




使えるのか?使えないのか?
結論から言えば、初心者にとっては大変有用な教材だと思います。

一つ一つの項目は、ネットで情報収集すればおそらく入手できるでしょう。
しかし、初心者の方がこれだけの項目を収集しようとすれば、相当な時間と労力が必要となります。
情報収集だけで挫折してしまうかもしれません。
このような時間と労力をショートカットできるのなら、ぜひ購入することをお勧めします

どんな内容なの?

毎日届くメールと動画視聴で授業は進んでいきます。
動画を見ながら一緒に設定などをしていけばいいわけです。

aseet_mail

asset_movie

さらにプログラムとは別にたくさんのサポートや特典がついてきます!

asset_tokuten1
asset_tokuten2
asset_tokuten3
asset_tokuten4
asset_tokuten5
asset_tokuten6
asset_tokuten7
asset_tokuten8

教材費以外に費用はかかるのか?

このプログラムを受講する上で、「資産構築型アフィリエイトProgram:ASSET1.0」の購入代金以外で富田氏にお支払いする費用は発生しません。

しかし、このビジネスを構築・運営していく為にはご自身で用意しなければならないものがあります。

・ブログ・サイトを設置するためのレンタルサーバー
(富田氏推奨のレンタルサーバーロリポップの「ライト」契約で月額250円~)
ライトプラン 詳細はこちら







・独自ドメインの取得



迷惑メールなどが使用しているような、なじみのないドメインはサイトのイメージダウンになりかねません。
そんな変なドメインのサイトにアクセスしたくないですから。
(.comなら年額1000円前後で取得できます。)



・wordpress
ブログを構築するためのプログラムです。上記レンタルサーバーの「ライト」契約であれば無料で利用できます。



・賢威テンプレート
ブログを作成するためのテンプレートです。wordpressにインストールして使用します。
24800円

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!



そのほかに、サイト(ホームページ)作成ソフトがあると、htmlページが簡単・きれいに作成できます。
多くのアフィリエイターが使用している超おすすめのソフトが
シリウス(SIRIUS)です。

富田たかのり氏ってどんな人?

富田氏は、大学卒業後就職活動がうまくいかず、しばらくの間アルバイトで生計を立てていたそうです。
アルバイトでの収入は非常に少なく極貧生活を余儀なくされていました。
そんな中、大きな転機が訪れました。

当時、インターネットビジネス業界で有名な、故CoreryRudl氏の教材に出会い、インターネットビジネスで稼ぐ本質を発見したそうです。
それが、ネット上に資産を作り収益を得る仕組みを作り上げる事だったそうです。
その後、様々なネットビジネスで成功をおさめ、テレビや雑誌といった多数のメディアでも取り上げられるようになった方なんです。
aseet_bigtomorrow
aseet_TV
asset_magagine


雑誌掲載暦
BIG Tommorrow (青春出版)
頭で儲ける時代 (あいであ・らいふ)
アントレ (リクルート)
ビジネスチャンス (サクセスマーケティング)
読売PC (読売新聞)
週刊アスキー (ASCII)
日経PC (日経BP社)
ネットショップ&アフィリ (サイビズ)
サーカス (KKベストセラーズ)
週刊文集 (文藝春秋)
Business DATA (日本実業出版社)
SPA! (扶桑社)
Yahoo! Internet Guide (ソフトバンク・パブリッシング)


その他
読売新聞オンライン (読売新聞)
Gayoギャオ (USEN)
ワールドワイドサテライトビジネス (テレビ東京)

「資産構築型アフィリエイトProgram:ASSET1.0」で本当に稼げるのか?

この「ASSET1.0」の考え方は、ネット上に長期に渡り安定して収益を上げ続ける仕組みを構築して資産となるものを作り上げることを目的としています。
この仕組みを作り上げてしまえば、毎日大量の作業をこなす必要もありません

一時的にドカンと収益の上がる手法ではありませんが、コツコツと良質なサイトを育てていくように作り上げていけば、あとは若干の更新やメンテナンスをしていくだけで収益を上げ続けることが出来るようになるのです。

良質なサイトを作り上げることによって、特別なSEO対策が必要がなくなるのです。

今のgoogleの考え方は、「良質なサイトを上位表示する」という姿勢になっています。
「ASEET1.0」はgoogleの考え方と一致しているわけです。

ぜひ、あなたも富田たかのり氏の「資産構築型アフィリエイトProgram:ASSET1.0」でネット上に資産を構築して生涯安定した収益をあげて行ってください。


資産構築型アフィリエイトProgramへの参加はこちらからどうぞ