成功体質にするには未来ページングを実践しよう!お金持ちになるにはNLPを!

NLP(神経言語プログラミング)とは、誰でも同じ結果が得られるように共通の手法を導き出された心理学です。

NLPの勉強では「ワーク」が欠かせません。
その中でも成功に役立つと思われるのは「未来ページング」です。

あなたは自分の未来をイメージしたことがありますか?

未来をイメージする事で、あなたの実践したワークがどのくらい役立っているかを確認することが出来るのです。

イメージするときに重要な事

視覚や聴感覚、体感覚に意識を集中させる事が重要です。

予行練習
イメージシュミレーション
脳内ロールプレイ

ワークを実践するときのガイド役の人が、視覚や聴感覚、体感覚の表現が出来るように導いてくれます

例えば、このような感じです。

「今から近い未来をイメージしてみましょう。」
「どうでしょう?イメージは出来ましたか?」
「あなたは、ワークを実践した上でこのリソースを持ちここにいます。
このリソースが近い未来にどのように役立っていますか?」
「未来にいる自分を想像して感じてみましょう。」
「今、あなたは何処で何をしていますか?」
「今、何が見えていますか?」
「あなたの他に誰かいますか?」
「何が聞こえていますか?」
「人の声は聞こえていますか?」
「あなたの身体は何かを感じていますか?」

いかがでしょうか?

成功するためには、単なるイメージだけでなく身体が感じる感覚的な表現を盛り込むことが重要です。

そして繰り返しイメージする事で成功に役立つリソースとなって行きます。

イメージングのコツ

まずはリラックスします。
そして実際に未来にいるとイメージします。
イメージしたら、周りの状況や自分の身体的な感覚も併せてアウトプットします。
脳内でリアリティを出せば出すほど想像力が強化されていきます。

想像力やビジュアルを詳細にイメージする事が出来るようになれば、
人を動かす能力アップやビジネスでも役立ちます

このような素晴らしい能力を手に入れるには、どうすればいいのでしょうか?

実は簡単なのです。

それは、NLPを学びながら自身の周りを未来ベースを含むワークやコーティング練習が出来る環境にすることです。

これだけです。とても簡単ですね。

「未来ページ」の経験を積み重ねることが出来るので、NLPを学習して成功コーチングを練習することはとてもいいのです。

加速学習でのトレーニング法とほぼ同じです。

イメージ能力が上がれば上がるほど加速学習能力もアップするのです。

何よりもワーク実施後の「未来ページング」で脳内のイメージワークとしては、

・成功するための予行練習
・成功するためのイメージシミュレーション
・成功するためのロールプレイング

と言い換えることが出来ます。

まるでスポーツ選手のトレーニング項目のようですね。

これらを実施することで成功の確率も上がり、実際にそのような場面の遭遇した時でも、
しっかり身についていれば、リラックスした状態で対応することが出来るのです。

そして、自分が成功している未来を繰り返しイメージする事で、セルフイメージ力もアップしていきます。

あなたは、何をしても成功に結び付かない事はありませんでしたか?
その時の原因の多くは「セルフイメージが低い」という事なのです。

その時のイメージシミュレーションや予行練習でうまくいかない事が予見できていれば、準備や計画を修正することが可能になります。

こういったフィードバックは成功する計画を立てるためにはとても重要です。
そして、成功するためのリソースもわかるようになってきます。

つまり、未来ページングの経験を積み重ねることによって、成功する確率が上がっていくのです。

あなたも、未来ページングの経験を積むことのできる環境を構築し、成功への早道を進みましょう!



【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!次回を表示した時は無いかもしれません