あなたは、アフィリエイトを何で展開していますか?

無料ブログ?

それとも

Wordpressですか?

 

まず、無料ブログはアフィリエイトには不向きです。

無料ブログは運営者の意向で突然削除や閉鎖があるため、危険です。

せっかく稼いでいたブログがある日突然消えていたら...

目も当てられませんね。

本格的にアフィリエイトで稼ごうと思うのであれば、レンタルサーバーを借りて、ドメインを自分でとって、自分で運営しましょう。

その方がいろいろできるし、安全です。

複数サイトを持つのなら、同じサーバーではなく別なサーバーに分散させるのがいいかもしれません。

 

テンプレートはどうしますか?

 

テンプレートには、無料のものから数百万円もするものまでいろいろありますが、

この中からあなたはどれを選びますか?

実は、テンプレートには重要な役割かあるんです!

テンプレートの重要な役割とは?

あなたは、テンプレートをデザインで選んでいませんか?

確かに見た目のいいサイトは集客に強そうですが、よく考えてみてください。

サイトの集客は検索エンジンによるものがほとんどです。

そして、検索エンジンは見た目の良さで上位表示をしてくれるわけではありません。

検索エンジンは優良サイトと判断するために内部の構成などを分析しています。

この内部構成を検索エンジンに好かれるような構成にしているテンプレートを選ぶ必要があるのです。

このような施策をSEO対策といいます。

では、このSEO対策をしっかりやっているテンプレートとはどれでしょうか?

それが、「賢威」です。

package-keni7

この「賢威」は最強のSEO対策が施していて、多くのトップアフィリエイターがこぞって採用しています。

一度購入すれば複数のサイトで使用でき、新しいバージョンが出ても無償でバージョンアップが出来るのも魅力です。

 

あなたも最強のSEO対策が施されたテンプレートを使って、集客アップして大きな収入を獲得してください。

「賢威」の詳細はこちらです。